ライブラリー目次に戻る
11月7日

なんかだ11月入って早々、だというのに風邪を引いたらしく熱が39.5度もだしてしまった。
今年は、もうこれで風邪を引くこともないだろうなぁ・・・。(苦笑)
夜など急に冷えてきたのでみなさんも体調には気をつけましょう〜。


ライブラリー目次に戻る
11月12日

今日はむちゃくちゃぬるい一日だったなぁ。(^^;;

朝からクレープが食べたくなって、ごりごり作った。
生地具合がとってもよくできて大満足。 あいかわらず、大量に作るのくせ(?)は直らないので、朝、昼、おやつと食べてもまだ生地があまっている。
晩ご飯はさすがにクレープはまずいので、お好み焼きで・・・。(笑)


ライブラリー目次に戻る
11月13日

なんだか、某イベントうかったっぽい。
もう何回も落ちてるから今回も無理だと思ってたんだけどね〜。
今からで間に合うのか〜、というか一緒にやるぺらちゃん、時間大丈夫なの?(^^;;

とりあえず、明日打ち合わせです〜。


ライブラリー目次に戻る
11月14日

先週、風邪をひいたばかりだというのに、またまた風邪ひきさんのAKI。
熱は7度くらいなのですが、今回は喉が痛い〜(><) しかも鼻が詰まってるか鼻水大王かのどっちかでとても辛いのですが(T_T)
どうやら前回とは違う菌ですな。
病弱でこまっちゃうわ〜。

ということで予定していた某イベントの打ち合わせは延期。


ライブラリー目次に戻る
11月15日

炊飯器の内蓋をつけずにご飯を炊いてしまった。(><)
最近、内蓋のゴムが緩いから買ってこなくては。やっぱり取り寄せなのだろうか。
めんどくさいなぁ。


ライブラリー目次に戻る
11月24日

来週末、友達の結婚式があるのでそれようの服を買いに行く。
本当は作ろうかとも思っていたのだが、風邪でダウンしたり何たりですっかり時間と意欲がなくなった。

久々に洋服を買いにいって痛切にダイエットの必要性を感じた・・・。(TT)
最近の子ってみんな細いんだなぁ。

試着室に鞄を忘れたりといろいろあったが、とりあえず結婚式用の服はゲットできた。
あとはこれにあう鞄と靴が問題だ・・・。(><)


ライブラリー目次に戻る
11月25日

週末の友達の結婚式に向けて美容院へ行く。
午前中は病院にも行って来たので超大忙しだ。
しかも明日はぺらちゃんがくるから部屋も片づけないと。
某イベント用の原稿は全く手つかずで大ピンチ・。(><)


ライブラリー目次に戻る
11月30日

友人の結婚式に行って来ました。
美容院が意外に早く終わったため、快速に乗れて、むちゃくちゃ早く会場についていしました・・・。
どうするかな〜と思っていたら、お客様用の控え室が用意されているとのことだったので、そこで休憩。なんだか親族の方より早く来ちゃってるんですけどいいんでしょうか。(苦笑)

案内状には挙式からと書いてあったので、友達で挙式から呼ばれるなんてはじめてだよ〜、と思っていたら人前式でした。
アットホームな感じの式でとてもよかったです。

帰りに29日発売のUOの公式ガイドブックを買って帰ったことは内緒です。