ライブラリー目次に戻る
1月1日

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

恒例の初詣に行って参りました。おみくじはあいかわらず小吉ひきまくりです。
本年は「まずは形から」をモットーに生きていく予定でございます。

毎年HPの更新が尻窄みになってしまうので、今年は年末もちゃんと日記を書くことが目標でございます。
だから今のところは何もしなくていいかな・・・。<おい


ライブラリー目次に戻る
1月2日

 寒いと思ったら雪です!
 ようやくドライバーをインストールして、ネットにつなげる環境になりました。
 どうやってドライバーをインストールしたかは聞かないように・・・。

 しかし本日は意外に忙しく、本日はUOの家をリフレッシュして回ったのみでした。
 BBSにいろいろカキコしてくださったみなさん、読みましたがレスまで入れる時間がありませんでした。
 こんなAKIですがどうぞ見捨てないでやってください。


ライブラリー目次に戻る
1月3日

 なんと今日はAKIの誕生日です。
 プレゼントおくれ!
 前後半年間受付中。
 なんか去年もその前も同じこと書いたような気がするなぁ・・・


ライブラリー目次に戻る
1月4日

 今日は飲み会でした。
 その後は新春麻雀大会。

 麻雀なんて、久しぶりすぎてすっかり忘れちゃったよ。
 私も一局やらせていただきましたが、全体的にもったりした大会になってしまいました。あうっ。

 でも久々にやるとおもしろいね。


ライブラリー目次に戻る
1月6日

 ふぅ、ようやく帰ってきました。
 これでようやくネットができるように!(感涙)

 でもその前に、帰省の荷造りでぐちゃぐちゃになった家の中の整理と大量の洗濯物を片づけなくては・・・。ため息


ライブラリー目次に戻る
1月7日

 去年からの引き続きなんだけど、HPのアップロードがうまくいかない。
 UOもなんだかCDを要求されてしまう。
 一体何があったんだ。

 とりあえず、明日HPビルダーのサポートにTELしなくてはいけないなぁ。
 新年早々あわただしい。


ライブラリー目次に戻る
1月8日

 去年払い込まなくてはいけなかった税金を払い忘れていたことに気づき、あわてて払いに行った。
 年始からこの調子じゃ、今年一年はバタバタなぁ。

 ビルダーのサポートにTEL。
 ビルダーを初期設定にするも、うまく転送ができない。
 エラーNOを言ったが、それはビルダーのエラーじゃないからプロバイダーに聞いてくれと言われる。

 でも他のFTPソフトでは転送できるんですが。(^^:
 電話を切ったあと、前のバージョンのサイト設定を引き継いだのがいけないのではないかと、設定を引き継がないようにして初期設定にもどした。

 で、全部のページを登録して再転送。
 おー、転送できた。
 ま、これで一安心ですな。

 メインサイトは構成を変更するから、UPまで時間かかりそう。がんばろう〜。へろへろ。


ライブラリー目次に戻る
1月10日

いやいや、サイト内容の変更とは実に大変だ。
これで3日目だけど、画像が全部場所変わったんでリンク張り直し。(TT)

でもこれをやらねば、UPできないのです。
がんばろ〜。(TT)


ライブラリー目次に戻る
1月11日

 ようやくメインサイトをUPできた。
 が、なんとまたHPビルダーの転送ができなくなってしまった。(TT)
 ほんの少し前までちゃんと転送できたのに。
 一体何が悪いんだか・・・。参った。(><)