ライブラリー目次に戻る
11月4日 すっかり月記

 いやいや、さぼりまくりで10月は終わってしまいましたな。
 中華料理食べに行ったり、OFF会やったり、リッキーマーティン見てきたり、いろいろあったんだけれどもねー。(遠い目) なんせ、IP接続が年内には絶対やってこなし上に予定も未定だなんてわかったら腐っちゃうでしょ、誰だってね。
 ま、そんなこんなで、ゲームばっかりしていてすっかり堕落してしまったので、また少しまめに更新していこうと思います。
 ま、10月のことは10月の記憶ということで、ページつくっといたんでお暇でしたらご覧下さいませ。


ライブラリー目次に戻る
11月5日 連休最終日

 今朝7時に寝て、夕方5時に起きた。
 お下がりをもらって、AKIのマシーンは20GBになった。


ライブラリー目次に戻る
11月6日 寝れない

 5時に起きたために寝れないこと、寝れないこと。
 ようやく寝れたなぁと思ったらすぐ目覚ましがなってしまった。なんという・・・。
 昼間はちょっと出かけちゃったから結局お昼寝もできなかったよ。


ライブラリー目次に戻る
11月11日 ゼルダ

 ようやくゼルダをクリア。
 魂は15個しか手に入れられなかったし、魔法も全部手に入らなかったし、謎もいっぱい残ったが、とりあえず終わった!(笑)
 RPGってあんまりやったことないから、苦労したよ、ホント・・・。(プレイは私じゃないが)
 でもおもしろかったです。(^^)


ライブラリー目次に戻る
11月12日 紅葉

 今日くらい、山に行くと紅葉がすごくいい感じなんだろうなぁと思っていたのだが、昨日明け方までゼルダやっちゃったし、ってことで今日はビデオ編集などをちょこちょこっとやった。
 これがまた結構おもしろそうなので、しばらくはビデオ編集に凝り凝りかも。
 あとはいろいろファイルの整理とかしてたのですが、久々にHP素材作りたくなった。でもこれも1個作るのに結構時間かかるのよねー。ま、暇人だからいいんだけど。(爆)
 そういえば、ふつうのカメラで撮った写真とかもぜんぜん整理していないなぁ。いずれしなくては・・・。


ライブラリー目次に戻る
11月13日 漢字変換

 いままで漢字変換をAlt+〜でやっていたのを設定を変更してAltだけにしたら、なんか変な感じ。(笑)
 そういえば昔は5GBのハードディスクとか聞くと「そんなに何に使うんだぁ〜???」と思ってたけど、今じゃ30あっても足りないかもしれないと思うようになった。私も成長してるんだなぁ。

 ビデオ編集、予想通りはまった・・・・。


ライブラリー目次に戻る
11月16日 仕事来た

 そろそろ、外で働こうかなぁと思っていた矢先に以前仕事をした会社からまたよろしくーって連絡がきた。
 なんて幸先がいいんだ。 というよりもまた仕事を頼んでもらえるとはとてもありがたいのである。
 今度はCADもちょっとやって欲しいということのなので今日から勉強だ。
 CAD詳しい人はご連絡を。おすすめの参考書とかも大歓迎。なんせ名前しか知らないからさぁ。(汗)
 お、ついでに久しぶりに宣伝しておこう。その他のお仕事も募集中。いい話があったらどうぞ、ご連絡を。そんなによくなくてもご連絡を。(笑)