ライブラリー目次に戻る
日付不明

 池袋の中華料理店へ10人くらいでご飯を食べに行った。
 待ち合わせた改札が無かったというハプニングもあったが、無事全員食事にありつくことができた。前にも行ったお店だがやっぱり美味しい。
 帰りにスパに寄ってお泊まり。時間が遅かったので、砂風呂には入れず。残念。


ライブラリー目次に戻る
日付不明

 家でUO(ウルティマオンライン)のNapaメンバーとOFF会。
 64やらギターフリークやらドラムマニアやらいろんなゲーム機が大集結して、朝までゲーム大会。(マジ)
 マリオパーティーはなかなか燃えた。こういうOFF会はやはり外じゃできないね。
 Multiさんの作ってきてくれた角煮はとっても美味かった。次は買い出しからやっていただこうと決心。(笑)
 ギターフリークやドラムマニアのコントローラー、64の本体などが、置きみやげされていった。翌々日、うちのポストにはゼルダのカセットが入っていた。
 今、激はまり。(笑)


ライブラリー目次に戻る
日付不明

 PCの強化のために駅5つくらい向こうの大型電気店まで車でお買い物。だが、品揃え悪し。
 帰りがけによった、お店でプレステの「いただきストーリート」というモノポリーみたいなゲームソフトを購入。ずっと昔やって、欲しかったんだよね。やってみたらやっぱりおもしろくてはまりまくり。
 でもうちのプレステ用メモリーカードにはバイオハザード2のデータがいっぱいでセーブできない。まだ裏編をやっていないのでデーターも消せないし・・・。お店に新しいメモリーカードを買いに行ったら純正しかなかった。純正は高いからいらない・・・。


ライブラリー目次に戻る
日付不明

 御嶽山に山登り(もどき)に行った。
 日頃運動不足の体にはやっぱりこたえる。
 神社まで登った帰り、そば屋で休憩しようと入ったら、なんと水谷豊のサイン色紙と写真が〜。大分昔のだったけれどもねー。
 いっぱい並んでいるお店の中でここを選ぶなんて(そしてサイン入り色紙の目の前の席にすわるなんて)やっぱり、運命なのだっ!
 今度はそこに水谷豊が食べたであろう手打ち蕎麦を食べに行こう。
 山をのぼるのはきついが・・・・。


ライブラリー目次に戻る
日付不明

 友達にチケットがとれたからと、誘われてリッキーマーティンを見に行く。 曲なんて、郷ひろみがカバーしてるのくらいしかしらないんだけどね。
 早めにまちあわせして、食事と買い物などなどをした。天気はあいにくの雨模様。それでも会場に行く途中にはたくさんのダフ屋さんがいた。
 席は2階だったので、リッキーは豆粒のようだった。同じ衣装を着てしまうとダンサーと見分けがつかない、私。ファンならそれでもやっぱりわかるんだろうなぁ。

 観察記録:リッキーはよくおしりふりふりしておどるのが好きらしい。


ライブラリー目次に戻る
日付不明

 河原でサンマ大会。
 サンマも美味しかったが、最初にサツマイモを炭の中に仕込んでいたので、それがまた美味しいこと。
 食欲の秋ですな。
 え? 私はいつだって食欲のAKIだって? ふーーーん、どーせ。